スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
初体験をまた一つ
昨日は…すごかった

コマル様の手腕が煌めき
高校時代の知人に7〜8年ぶりに知人に会うことができました

しかもその知人と、会社のカワセミさん(こっそり改名)を
予定外にも婚活目的で合わせることができました

感涙が止まらなかった、Zです…


ガチノープランでの婚活面談でしたが、個人的には
「アレ以上の盛り上がりを要求されたら死んでみせるしかない」
くらい頑張ったつもりです

あんな紹介とか、場所はなくね?とか言われても知らない知らない
人を婚活目的で紹介するなんて初めてだったんだもん!
ちょっとくらい大目に見てよぅ!!
って感じです(´3`)

もうね、文句があるなら全て自分で捜……ゲフン!
なんっでもありません(´ー`)
婚活がうまくいくといいなって思ってますよ☆
アッタリマエジャナイデスカァ(´∀`)



というような昨日を過ごしたわけですが
もちろん全ておいてコマル様のお導きなくしては
決して有り得ない事象のみであったことは明白でしたので
昨日の私はがんばり0.5%(過大評価もいいとこ)
ただただコマル様のご采配力、人脈に感服95.5%でした

ああ…
コマル様の御前で傅くことを許されてきた今までの一時、一時も
もちろん素晴らしきお姿ばかり拝謁させていただき
なにものにも変え難き豊潤なる素晴らしき時間ばかりでしたが
昨日の、全く面識のないカワセミごときにも
果てなき慈悲と配慮をもって接しておいでだった姿には
また格別の忠誠を奮い起こさせるカリスマがあり
コマル様に忠誠を誓う事が叶っているこの身の
真に例え難き至福を噛み締めずにはいられませんでした…

昨日のことは、心の底から…いいえ
私のこの下らない命、魂の輪廻ついえるその時まで
感謝を祈り続けさせてくださいませぇぇぇ!!!

あぁぁぁありがとうございましたぁぁぁあああああ!!!!!(>Д<)





え?婚活?
そんなもんはおまけだわ!(おっと本音出ちゃった☆)
スポンサーサイト
- | - | -
先日は大変お世話になりました。
数々の失態を犯した私めに、こんなにも優しいお言葉を
掛けてくださるとは・・・
さ、さすがz様です!!!

今週末にもY嬢に会いますので、
カワセミさんとのやりとり等を聞いてみたいと思います。
しかし、相手はガードが固いY嬢・・・
やはりz様の手腕で双方から聞きだして頂くことに
なってしまうと思いますが、宜しくお願い致します!

もし婚活物語が最終話を飾った暁には、
結婚式に着ていく服を共に買いに行きましょう(笑)
コマル | 2009/11/17 22:34
このような稚拙な文に
コマル様御自ら筆を取っていただけるとは…
私は、私こそ…っ!!!(バタン!)


…ああ、申し訳ありません…
あまりの喜びに、気を失っていたようです…
お恥ずかしい…


そうですね、Y嬢につきましては
大変恐れ多くはありますが
是非に共同戦線を張らせていただきたくお願いいたします!
私なぞ、足手まとい以外の何物にもなり得ないかとは思いますが
カワセミの状況にはつぶさに目を光らせ
Y嬢にはソフトタッチで探りを入れていこうかとおもいます


そう、全ては、最終話の為に…


否!
コマル様と共に結婚式の服を購入しに行く為にぃ!!(本音再び)
Z | 2009/11/18 20:42
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK
婚活格別情報についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。
婚活格別情報.com | 婚活格別情報.com | 2009/11/25 15:50